top of page

10連休も終わり・・・

連休も終わり通常の日々を過ごしています。

まだインフルエンザなど流行っているので、体調管理には気をつけましょう!!

連休中は、↓ のように過ごしました(^^)☆

調理実習

野菜たっぷりスープを作りました!

創作活動

入浴剤作り☆材料を混ぜていろいろな形の入浴剤の出来上がり♪

撮影大会と作品作り

チェキを使っての撮影大会♪ 出来上がった写真を使って作品作りをしました!

創作活動

紙粘土を使ってメモスタンドや小物入れを作りました(^^)

園芸の日

好きな苗を買って、植えました(^^)大きくなあれ♪

いちご狩り

おいしいいちごをたくさん食べてお腹いっぱい!(*^^*)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page