top of page

クリスマス会

日は少し早いですが、テレサでは本日、クリスマス会を開催しました。

子どもたちのカラオケをはじめ、ビンゴ大会、職員による”クマムシ”の”あったかいんだから”のダンスなどを楽しみました。

子どもさんはもちろん、親御さんたちも大いに盛り上がり、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

いきなりの更新でびっくりされたと思いますが、これから、ここテレサでの出来事等、いろいろな出来事を報告していきたいと思います。

そして、テレサってなあに、などという疑問にもお答えしていきたいと、職員一同思っております。

何が飛び出すやら、こうご期待!ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page