top of page

あけましておめでとうございます。

今年もキッズ・リトルの子供たちは元気いっぱいです!

いい年になるといいね(^O^)



今年の目標を書きました!
























ごうかなおやつ美味しかったかな?
























創作活動でカレンダー制作中!

上手に出来たかな?























おもちゃ遊びをしたり(・∀・)














今年は辰年🐉














綺麗になったかな?

Comentarios


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page