top of page

☆5月の様子☆

今月はどんな事をしたのかな~



ブロックで作品を作りました!

上手に作れたね(`・ω・´)b













お友達の誕生会で記念撮影!

お誕生日おめでとう☆























シュークリームを食べました!

美味しかったかな~























綺麗にお花作れているね、誰に渡すのかな?
























シャボン玉どこまでとんでいったかな(´・ω・)
























ダンゴムシを見つけたのかな?

沢山見つけれたかな?

Commentaires


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page