top of page

メリークリスマス!!!

12月23日(土)クリスマス会をしました。

ご家族様にも参加していただき、レクや食事を楽しみました☆




巨大ケーキ作り!
























クリスマスリース作成中☆
























お菓子じゃんけん

優勝できたかな?













お菓子あてゲーム

全問正解できたかな?














みんなで記念撮影!

はいちーず(^o^)














今年もご利用ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

キッズ・リトル


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page