top of page

第2回 夕涼み会

 こんばんは。キッズステーション☆テレサです。

今日は先日行われた、夕涼み会の様子をご報告したいと思います。

 8月27日(土)16:00 ~ 19:00

屋台というわけではないですが、出店したのは、フランクフルト、チキンナゲット、スーパーボールすくい、くじ引き、焼きそば、ポップコーンです。あとイベントとして、大声大会やじゃんけん大会を開催しました。

子どもに大人気★

スーパーボールすくいは子供に大人気♪長蛇の列ができていました。

早い・うまい。(笑)

焼きそばは暑い中、唯一外での出店。ご苦労様でした。

大声大会!1位~3位までは景品あり!

大声大会はたくさんのご参加、ありがとうございました!

じゃんけん大会

じゃんけん大会。こちらは何度でも再チャレンジ可能!何度も足を運んでくれてありがとう!

右手前は赤ずきんちゃんで、奥は狼さんです。(笑)

最後は花火☆ミ

最後は花火で〆。まだちょっと明るかったけど、皆さん楽しんでくれてよかったです。来年もやりますので、よろしくお願いします。(^^

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page