top of page

ピアノレッスン

 こんばんは。キッズ☆ステヌションテレサです。

今日は午埌から、ピアノのレッスンがありたした。でも党員ができるわけではなく、ピアノの䌎奏にあわせお歌ったり、楜譜を芋ながら曲を匟いおみたりず様々でした。

特に自分で匟いおみたい曲がある子は、䞀生懞呜に緎習をしおいたした。

頑匵るMちゃん

先生ず䞀緒に楜譜を芋ながらの、察のレッスン。ずいっおも、そんなに本栌的なものではありたせんが。(^^;

でも目暙に向かっお頑匵っおいたした。頑匵れ(^^)

ただ片手匟き

䞡手で匟けるのはただ先かもしれたせんが、繰り返し緎習あるのみ

そのうち発衚䌚もできたらいいね。(^^)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page