top of page

台風一過

 こんばんは。キッズ☆ステーションテレサです。

台風が無事に過ぎ去りましたが、一気に冷え込みましたね。皆さん体調は崩されていませんでしょうか?

さて、テレサでは先日、歯磨きのブラッシング指導がありました。先生をお招きしての、本格的な指導でしたよ~。

歯の模型に興味深々のYちゃん。

まずは歯の模型を使って、どこをどんなふうに磨くかの説明から、歯を磨くことがどんなに大事かなどの説明まで、詳しく教えてもらいました。

それが終わったら次は自分の歯を磨いてみよう!ということで、実践です。

自分で磨けないところは先生に教えてもらいながら

最後は先生に磨いてもらって仕上がりっ!

みんなきれいになりました♪

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page