top of page

ハロウィン秋祭り

こんにちは。キッズステーション☆テレサです。

今日は10月10日(祝)に開催した、ハロウィン秋祭りの様子をご紹介したいと思います。

模擬店は、焼きそば、焼き鳥、綿菓子、ジュース、くじ引き、宝石取り、スタンプラリー、パターゴルフ、大声大会、健康チェック、ふわふわ、的当てゲームをしています。

風船を配るあいのすけ

今回は藍住町マスコットキャラクターの「あいのすけ」が風船を配りに来てくれました!

子供たちも大はしゃぎ!ありがとう!あいのすけ!

健康チェック

前屈、握力、血圧を測ってみて、今の体年齢を見てみよう!ということで、今回は健康チェックをしてみました。大人だけでなく、子どもも大勢参加してくれました。

ふわふわ

子供たちに大人気のふわふわ。

子どもたちは大はしゃぎ

今回は1回5分の入れ替え制でした。順番が大変でしたが、みんな楽しんでくれてなによりでした。

姉妹で妖精さん♪

ハロウィンと言う事で、職員はもちろんのこと、参加者さんも気合いの入ったコスプレをしてくれていました。これはレベルが高い・・・

16時~18時で、今回も無事終えることができました。また来年も開催しますので、ご参加をお待ちしております。

また参加していただいた皆様。ボランティアの皆様。ありがとうございました!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page