top of page

みかん狩り

 こんにちは。キッズステーション☆テレサです。

先日、みんなで勝浦までみかん狩りに行ってきました!少し遠かったですが、みんな楽しみにしていて、いっぱい採れましたよ♪

この日を楽しみにしていたI君。一番多く採っていました。

M君は少しぎこちなかったですが、職員と一緒に。

大きいのを採ったU君。これは誰にあげるのかな?

S君は黙々と採っていました。たくさん採って帰ってね。

頑張りました!といっても、これでも一部です。(^^;

ダンボール4箱分くらい採りました。みんなも楽しんでいて、とてもよかったです。

また来年も行こうね!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page