top of page

キャンドルナイト

 こんにちは。キッズステーション☆テレサです。

先日行われたキャンドルナイトですが、いつもはケアハウスの利用者さんだけでやっていましたが、今年はキッズもということで、参加をしてくれました。ありがとうございます!

その時の様子をご紹介したいと思います。

ポーズを決めてくれたI君

開始前の試し点灯で。I君はカメラを向けるとポーズを取ってくれます。(^^

落ち葉でプーさん

ケアハウス職員の力作!落ち葉でプーさん!黒い葉っぱも自前で探してきたそうですよ。これは凄い!

ライトを消して

ライトを消してキャンドルの光のみになると、とても幻想的な空間が広がりました。飾りも凝っていて、凄く落ち着いた時間でした。

林先生の生演奏で

次は林先生の生ピアノで合唱!

もろびとこぞりて、赤鼻のトナカイ、の三曲を唄いました。

職員、ケアハウス利用者、キッズも混じって全員で大合唱!S君はマイクも持ってノリノリ!

楽しい時間でした。

最後はスライドショーを見て終わりました。また来年もしますので、ぜひ一度起こし下さいね。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page