top of page

テレサクリスマス会

 こんにちは。キッズステーションテレサです。

先日に引き続き、昨日行ったテレサのクリスマス会についてご報告したいと思います。

飾り付けは子供たちと一緒

飾り付けもみんなで協力してやりました。画用紙で作ったツリーも可愛いです。(^^

引き続き、林先生の生演奏で

キャンドルナイトに引き続き、林先生の生演奏です。曲も被りましたが、赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロース、もろびとこぞりて、きよしこの夜と日の365紙飛行機を歌いました。

マイクを持ってS君、H君はノリノリ。(^^

みんなも楽しそうに歌っていました。ピアノの生演奏はやっぱり違いますね。

みんなで昼食

今年はまた去年と一味違ったお弁当。みんなも満足してくれていました。(^^

午後からは職員の余興。去年と違って今年は少し控えめに・・・?(笑)

先生の顔がキャンバス!

先生をお化粧しよう!ということで、ファンデーションを塗り塗り。みんな容赦ありません。(笑)

目が開けなくなるほど塗りたくられました。(笑)

そしてそのままマツケンサン!

そして化粧(?)は落とさず、そのままでマツケンサンバを踊る二人の先生。歌はカラオケで、Uさんが歌ってくれました。ありがとう!

一曲踊りきりましたよ!振り付けは適当でしたが。(笑)

パン食い競争開催!

そのまんまです。(笑) 手を使わないで口だけでパンを取る。それぞれ好きなパンもあるから必死です。なんとか全員取る事ができました。

第2回テレサ〇×クイズ大会開催!

お次はテレサ〇×クイズ。4月に第1回を開催しているので、今回が第2回。前回は〇×の札を上げていましたが、今回は〇ゾーンと×ゾーンに区切り時間内に移動してもらう形式。

全20問ありましたが、優勝したのは・・・

優勝したM君

見事1位に輝いたのはM君でした!おめでとう!

M君には1位の景品が贈られました。

今年のクリスマス会は去年に比べて少し小規模でしたが、濃い内容だったと思います。

また来年も参加を待ってます!

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page