top of page

手作りおやつ

 こんにちは。キッズステーションテレサです。最近は温かくなったり寒くなったりで、気温の変化が激しいですね。また県内にインフルエンザ警報も出ています。うがい、手洗いをしっかりして、マスクをして予防に努めましょう!

 テレサでは不定期ですが、手作りおやつの日があります。これは職員がおやつを手作りするというものです。簡単なものが多いですが、子供たちには大好評です。

今回はカップケーキ

チョコレートとチョコチップのカップケーキです。チョコレートは練りこみました。チョコチップも混ぜ込んでいます。いい色に焼けています。(^^

S君は手作りおやつが大好きらしいです

I君は甘い物が大好き

制作時間は約1時間ほど。1人2個食べましたが、みんなすぐに完食していました。

次は何を作ろうかな?と考えています。リクエストも待ってます!

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page