top of page

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もキッズ☆ステーションテレサをよろしくお願いします。

今年も元気いっぱい明るく楽しく過ごしましょう。お勉強も頑張りましょう!

クリスマス会 12月17日(日)

施設長からクリスマスプレゼントと表彰状をもらい、みんな大喜び(^^)♪

皆で歌を歌ったり、ゲームに参加し楽しんでいました♪

豪華なクリスマス弁当やケーキをみんなでおいしくいただきました(^^)

もちつき大会 12月28日(木)

もちつき大会では、かけ声にあわせてリズムよくもちをつきました!

できたてのやわらかいおもちを自分たちで丸め、美味しくいただきました(^^)

初詣  1月4日(木)

近くの住吉神社へ初詣に行き、手を合わせてきました。

今年一年、健康で元気よく過ごせますように…。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page