top of page

鬼は外!福は内

こんにちは。キッズ☆ステーションテレサです。

寒さも落ち着き、だんだんと暖かくなってきました。子供たちは変わらず元気よく過ごしています。

節分レクリエーション 2月3日(土)

テレサでは月に一度、レクリエーションを行っています。

今回は、新聞紙で作った福豆を鬼に向かって一生懸命投げました。

無事、鬼退治に成功しました!(^^)

その後は、みんなで歳の数だけ豆を食べました。

手作りおやつ 

「ポーポー」という沖縄の伝統的なおやつを作りました。

黒糖味でもちもちっとした食感に、美味しい!と喜んで食べていました(^^)

外出

防災センターに行ってきました!地震や消火、煙、風の体験をしました。

風体験をしている様子です(^^)

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page