top of page

ジメジメした梅雨をのりこえよう!

こんにちは。キッズ☆ステーションテレサです。

梅雨に入りましたが、変わらずテレサの子供たちは元気よく過ごしています。

5月27日(日) 第2回家族会総会及び研修会

 講師に森真弓先生をお招きし、家族会総会及び研修会を実施いたしました。 

お集まりくださりありがとうございました。

6月3日(日) 交流会♪

花どけいの交流会がありました。おじいちゃんおばあちゃんと一緒にレクリエーションをしたり、歌を披露しました♪

6月9日(土)

 アジサイを観に行きました。ピンクや青、紫など色とりどりのアジサイがたくさん咲いていました(^^)♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page