top of page

秋になりました

 こんにちは。キッズ☆ステーションテレサです。

暑い夏も過ぎ、過ごしやすい季節となりました。子供たちは変わらず元気よく過ごしております。

プール

5種類の大きさの異なるプールに入り、みんな大はしゃぎで楽しんでいます♪

お買い物訓練

 商品を選び、店員さんにお金を渡すことができました。

楽しくお買い物できたね(^^)

お楽しみ会

 ○×クイズやキャップ飛ばしをしました!みんな真剣になって勝負!!

おもちゃのお金でお菓子を買うというミッションもクリアしました!

園芸

 園芸の日にブロッコリーとえんどう豆を植えました。

虫よけにハーブも植えました。

美味しく育ちますように♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page