top of page

クリスマス会☆

 こんにちは。キッズ☆ステーションテレサです。

12月15日(土)にクリスマス会を行いました!

施設長より賞状とクリスマスプレゼントをもらいました♪

今年も一年よく頑張ったね(^^)☆

みんなでクリスマスソングを元気よく歌いました♪

クリスマスソングの後は、お待ちかねのお弁当の時間です♪

今年も豪華なお弁当でした(^^)とてもおいしかったね♪

お腹がいっぱいになった後はゲームの時間です♪

輪投げや飛び石リレー、クジや宝探しゲーム、マジック等

いろいろなゲームに参加しとても楽しんでいる様子でした♪

         ゲームの後はクリスマスケーキ☆

とても美味しかったね(^^)♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page