top of page

平成最後の年末

こんにちは。キッズ☆ステーションテレサです。

温暖化の影響で、冬とは思えないほど暖かい日が続いていますね。

みなさんの体調はいかがでしょうか。テレサの子供たちは変わりなく元気よく過ごしております。

11月18日(日) 食事会&保護者会

美味しいご飯やスイーツを食べながらお話をしたり、食後にはレクリエーションで缶釣りゲームをし、楽しんでいる様子がみられました。

ご参加いただいたご家族様ありがとうございました。

創作活動

創作活動の日にクラフトパンチを使ってのカード作りをしました。

苦戦しながらも力強くパンチを押して自分の好きな模様を作り、一生懸命カードに貼っています♪

素敵な作品ができました(^^)

自販機コーナー ポニー

公園で遊んだ帰りに自販機コーナーポニーへ行き、ヤギやポニーに餌をあげました♪みんなのおかげでお腹いっぱいになったようで満足そうにしていました(^^)

花どけいの職員の娘さんがテレサに遊びに来てくれました♪

一緒に公園で遊んだり、バドミントンをしたりと、とても楽しかったね(^^)

また遊びに来てね!

SLXLM​​

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page