top of page

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もキッズ☆ステーション・テレサをよろしくお願いいたします。

冬休みにはたくさんのイベントがあり、子供たちの笑顔がたくさんみられました(^^)♪

たこやきパーティー 12月24日(月)

材料を切って、生地を作り、好きな具材を入れました♪

たこ焼きを返すのに苦戦しましたが(^^;)

美味しそうなたこやきができましたよ!!

交流会 12月27日(木)

たなごころ吉野さんとの交流会がありました!

一緒に遊んだ後おやつを食べました(^^)♪

とても楽しかったね!また一緒に遊ぼうね♪

もちつき 12月28日(金)

かけ声に合わせて力強くおもちをついています!

おもちの中にあんこをいれたり、きなこをかけました(^^)

できたてのやわらかいおもちをお腹いっぱい食べました♪

年末の大掃除

新しい年を気持ちよく迎えるために、みんなで大掃除です!

みんな真剣にお掃除しています(^^)とてもキレイになりました♪

ゲーム大会

冬休み最後の日にwiiでゲーム大会を行いました♪

マリオテニスで勝負‼真剣になって楽しんでいました(^^)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page