top of page

休日の過ごし方

Sくんのおじいちゃんのみかん畑がある勝浦に行ってきました☆

たくさん頂き、ありがとうございました!



















































あすたむランドに行きました☆

コロナが落ち着き、久しぶりの外出でした(^^)






































































紅葉も綺麗に色づいていました (^^) 







Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page