top of page

楽しいひと時…♪

2021.4.1 認可保育園おひさま オープンしています。

テレサの子供たちも見学に行ったり、公園に行けないので大きな遊具で時々、遊ばさせてもらっています。

















楽しかったね。ゴールデンウィーク♪あっという間に終わってしまいました。

テレサではいろいろな活動をしました。


クイズ大会

1人1人の問題が違ってたよ!















ボウリング大会

小さすぎて倒すの難しかった?















ごうかなおやつの日

ほんとうにごうかでした✨

















テレサに藤の花が咲きました♪


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page